鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

ベランダのサラダと階段の手すり

こんにちは はじめまして  ギター教室でメイドやってるミータンです。

「アンタいったいどんな生活をしてるの?」って人から聞かれることが多いので、ちゃんと暮らしてることを皆様にアピールしたいと思います。ブログ初めてなので、失敗したらフフンと笑ってやってください。 まずは、これ・・・

P1010895_2

ベランダ育ちのミックスサラダです!秋に種まきしてから、もう4回収穫しました。このまま春までイケる! (あくまで、買い忘れをカバーし、且つ同時に新鮮な野菜でビタミンを接種するためであり、決してスーパーで買い物できないほど切り詰めた生活してるとかいうわけではなく・・・ゴニョゴニョ)

そうそう、年末には大工さんに頼んで、家の階段に手すりをつけてもらいました。足腰の状態が良くない方には必需品ですものね。レッスンは家の2階で行っています。

P1010872_2

こんな感じで、生活感あふれるブログにしたいと思います。大好きなギターについても書いていきますね。よろしく~