読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室で暮らすって・・・? ゆる~い工夫生活をするメイドが日々思うこと

看板に「ドーン」と遭遇

くらし ギター教室

こんばんは、中川亨です。  自宅で音楽教室をされている方の場合、 まず宣伝として 看板を上げたり、電話帳に番号を掲載したりなどして、それぞれ工夫をされてると思うのです。

僕も 自宅にこんなのをつけています。  ライト付きなので夜間は明るくなり、(ご近所の街灯がわりにもなってるのでは)と、勝手に思って喜んでいました。

P1010893_2

ところが今日 最寄のJR中山寺駅に行ってみますと、階段の中ほど、目線の先にすごい大きいポスターが貼ってあって、びっくりしました。

201602291009402016022921200000_0033  

それぞれクリックすると大きく見えると思います)階段を降りると、絶対目にする場所。

神戸の甲陽音楽学院には、週に1度 クラシックギター講師として通っていますが・・・  多くの人の目に触れるところに・・・・企業はすごいなあ~やっぱり・・・・[E:sweat02]

春は別れと出会いの季節。 気分一新頑張るか!

 

にほんブログ村←クリックは更新の励みになります。

中川亨ギター教室