鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

日本ギターアンサンブルフェスティバル&入賞者コンサート(↑と↓な日)

こんにちは、メイドのミータンです。  昨日、あることを確かめるため、園芸ショップに行ってきました。 この、生徒さんにいただいたクリスマスローズ(右のピンクの花)が、ずいぶん大きくなってるんですが・・・

Dscn0180_2

3年前は小さな苗だったんですが、今、これってお値段いくらすると思います?  いえ、苗の状態でもお高めの花なんですけどね。  なんと、もしかして5000円以上するかもしれません!(ヤッター!)   すごいお手柄です。もう、宝物です 離しませんよ~

機嫌が良くなったところで、大阪で開催されていた 日本ギターアンサンブルフェスティバル&入賞者コンサートへ行ってきました。  GENの藤原盛企さんも、昨年度のオヌール部門の入賞者として華麗に演奏されました。記念にパチリ。

_cvfinkxfgwraqj1459089715_1459090_2

ここでミータンは重大なミスに気が付きました。   教室主様と藤原さんの間のマークって・・・  しまったーあ!!  こっちは失敗した!   ま、いいか・・・

にほんブログ村←ポチッとしてなぐさめてください

中川亨ギター教室

4月17日は発表会です。詳しくはホームページで