鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

嵐のあと  (クラシカルギターコンクール)

 昨夜の風、すごかったですね、せっかくのゴールデンウイークなのに。

ミータンが植えていた枇杷、いくつか実が落ちていました[E:shock]  放置栽培だったんであたりまえですが、 これで農家のありがたさがわかりましたよ。 

でも 適当に撒いた、バジルとうまい菜の芽は出ていました。

P1020061_2 

おんぶバッタに狙われないように、ベランダで育成中です。 幼苗があれに見つかったら、一日で葉っぱがまるはだか、2日目に茎がかじられ、3日目にはあとかたも残っていませんから、要注意です。  のっぺらぼうな顔が不気味に見えて、捕まえるのも怖いし・・・ 

 カマキリさんのおいでをお待ちしております。



昨日 東京で行われた「クラシカルギター・コンクール」に、藤原盛企さんが5位入賞されました。 おめでとうございます。  他の素晴らしい演奏をされた皆さまも、お疲れ様でした。 



にほんブログ村クリックは更新の励みになります

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)