鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

あるお屋敷にメイドが散歩してみた(宝塚山本教室から)

こんばんは メイドのミータンです。  陽射しがポカポカしてきたら、ご近所にお散歩に出たくなりました。  宝塚山本教室から、徒歩7分の洋館です。

P1020025_2_2_3

すてきでしょ このりっぱなお屋敷。  煙突がついて、イギリス風です。 どんな奥様が住んでるんでしょう、と思ってしまいますが。

P1020027_2_2

横から見たところ。ハウステンボスじゃありませんよ。  あいあいパークという、山本のシンボル的な建物です。 中には園芸ショップ、温室、雑貨屋、喫茶店、などがはいってます。 ミータンも大好きな癒しスペースです。

ほんとのお屋敷だったら、メイドさんが10人は必要な感じですね。[E:catface]

As5ltb2acmmp36e1457785613_1457785_2

池のカモは人を見ると、すぐ近寄ってきます。

P1020043_2_5

国道旧176をはさんだ、向かい側の山本新池公園では菜の花が満開です。  

教室にいらっしゃったら、ちょっとお散歩もいいですよ☆

にほんブログ村←こちらも見てくれたら嬉しいです

中川亨ギター教室

4月17日は発表会です。