読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(`・ω・´) b  兵庫県宝塚市 大阪市生野区

乙女もギター★  インドネシアのバティック

こんにちは~ 相愛大学音楽学部の学生さんが、また学園祭の写真を送って下さいました。 

20161027011257image2_00d_21
スカート姿でギター!  なんかこう、不思議とサブカルチャー的な世界を感じます。  (プロギタリストは男性が多いイメージがあるからですが、実はけっこう女性もいる。)

 

20161027012528image21_3

こちらのお嬢さんはハイポジションをバリバリ攻めていってます。イエー![E:good]  授業ではクラシックギターですが、基礎ができているとエレキにも応用できると思います。


一方、最近の教室主様ですが。

 インドネシアの方に、素敵なバティックのシャツを頂いたので、記念写真を撮りました。

Dscn1320_2

 サイズぴったりです! ありがとうございました。 ステージで着たらきっと映えますね。 この紙袋も不思議な模様です。 

ミータンは以前、あるブティックでこんな模様を作るためのハンコのような道具を見たことがありますよ。  惹き付けるような魔力があって、憧れの布です。  いつかたくさんのバティックを思う存分見てみたいなあ。   とりあえず、インドネシアフェアとかあったら行きたいです。

にほんブログ村  クリックいただけたら更新の励みになります

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)