鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

日本ギターコンクール1次予選に行く ヒナはまだ甘えている

きょうは、教室主様が 日本ギターコンクールの一次予選、テープの審査に行ってました。

結果はそのうち、日本ギター協会のホームページに載ると思います。

 教室主談 「CD、MD、カセットテープ…いろんな録音があり、楽しませていただきました。皆さん夏に向けて頑張って下さい。」


*今日の鳥ダン

Dscn0654_2_2

まだ 両親からエサ捕ってもらってます。寝るときも、常にヒナどうしくっつく。

本当は両親と一緒に電燈の上で眠りたいんだけど、「狭い!」と追い出されます。目線の先には両親がいますよ。  

こんな感じでもめてました。

Dscn0645_2_2

にほんブログ村こちらも、ぜひ見て下さいね!

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)