鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

手作りな日(あいあいパーク手作りフリーマーケット)

こんばんは、メイドのミータンです。近所で手作りフリマをやってたので、のぞいてきました[E:happy01]

G1rk1sotxhrwcqv1459588284_145958839

アクセサリーや袋小物が主流ですが、ミニチュア観葉や陶器、革小物などもありました。 

刺繍や手縫いの作品などもあって、きっとすごく手間がかかるものなんだろーな、と感心してました。  最近の流行なのか、「移動ポケット」「通帳ケース」「ペットボトルホルダー」「ハワイアンキルト」などの作品も。  ミータンもお買い物しましたよ。

Dscn0244_2

渋い焼き物皿は1枚500円、カラフルなマグネットは1個40円でした。 

Dscn0224_2

こちらは自分で作った家庭用保存食、金柑ジャム。  100g78円でゲットしたきんかん・・・・さわやかな味です。

自分でいろいろやってみることは、楽しいのです。音楽もまた。

にほんブログ村←こちらも見てくださったら嬉しいです

中川亨ギター教室 4月17日は発表会です 詳しくはホームページで