鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

発表会用ギター名曲集で 曲をチョイスした

練習する曲を決めてみました。これにします。  こんな時、発表会用ギター名曲集は強い味方ですね。  最近 雑用とツバメの世話に追われてました。

Dscn0633_2_2
自分の中で、「曲を決める」という順番が、やっとめぐってきた感じです。  お忙しい方も、無理せずにライフワークとしてギターに親しんでいただけたら、と思います。

ほとんど世話をしなかった枇杷は、酸っぱい実を一個だけつけてました。枇杷ごめん。

Dscn0622_2


カラスよけのアミを張ったり、フンそうじをしたり、時間があれば様子を見に行って声をかけ、かいがいしく世話をしたツバメのヒナは、ぷりぷりした子が無事に5羽巣立ちしました。

 

Dscn0630_2 

初めて外に冒険に出て、夕方興奮気味に帰ってきたヒナたち。  

世界を知ったんですね。  やっぱり表情が違います。 (巣立ち前と比べてみてね)


* 夜になって暗視カメラで見たら、アミに留まってダンゴ兄弟で寝てたよ。

 

Tubame_2

 

 

にほんブログ村こちらも、ぜひ見て下さいね!

 

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)