鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

長居公園では

お住まいの近くに、くつろぐ場所はありますか?  ギターって熱中すると部屋にこもりきりになるから、ちょっとくらいは日光浴したいかも。 あくまでもソフトに(ハードな運動はちょっと[E:sweat02])

Th8d3wf_gyninea1462636120_1462636_3

新緑が気持ちいい大阪市長居公園。 ミータンはひさしぶりに散歩しましたが、みんな好きなことしてる。 ベンチで読書、写生、ジョギング、バドミントン、スケボー。  ドラムやトランペットの練習も。

クラシックギターの人はめずらしいですが、音色が公園の木々や鳥のさえずりとマッチして、案外気に入ってもらえるようです。  「禁じられた遊び」なんて弾くと、(あっ この曲知ってる~)って ギャラリーが増えてたりして  (*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

P1020074_2 

風になびくポピーの群れ。 好きな方向に揺れるのです。

P1020070_2_2
このシャクヤクは小学生の顔くらいの大きさ。 つい覗き込んでしまう。

『花と緑と自然の情報センター』では、無料の絵画展も開催されていました。 

にほんブログ村クリックは更新の励みになります

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)