読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(`・ω・´) b  兵庫県宝塚市 大阪市生野区

大阪国際音楽コンクールの審査員の先生方と、レタスのベランダ栽培

こんにちは、メイドです。  大阪国際音楽コンクール(10/8)の記念写真をいただきました。

2016102304415310_8_21
こちら、弦楽器部門のファイナル審査員の先生方です。  ギターだけでなく、ヴァイオリン、チェロ、ビオラなどの奏者も参加しますので、各楽器の専門家が揃っています。  国際コンクールらしく、海外の審査員もお見えになります。

ちょっとドキドキしますし、教室主様も心なしか緊張しているようです。(この写真、右へ行くほどリラックスしているように思うのは気のせいでしょうか)


その時期、ミータンはベランダでレタスのタネを撒いていました。

今、こんなふう。

Dscn1296_2

来週あたりからベビーリーフが収穫できそう… 摘み立てはお店で売ってるのより、パリっとした歯ごたえがあります。

ずーっと雨続きでしたから、野菜が高くなっているけどちょっとだけ、ほんのちょっとだけ、安心感があるんですよね。  こういうのがあると。

にほんブログ村  クリックいただけたら更新の励みになります

 

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)