鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

秋の気配と 大阪国際音楽コンクールについて(10/8ファイナル)

こんばんは。朝晩がずいぶん涼しくなってきましたね。  ミータンは夏に布団をけってしまう癖がついてしまったので、やっぱり今でも布団をけっています。  

朝はさわやかなので、窓を開けて外を見る余裕ができました。

20160902111042dscn1135_23_2


チーチーチチ―、 ストローでジュースをすすっているような鳴き声のメジロが、

 

Dscn1127_2
集団来訪です。 ここには4羽見えますね…  お向かいの桜の木は、花芽、蜜、葉につく虫など、いろいろ魅力的なモノを持ってるようですね。

ところで、大阪で10月8日(土)、阿倍野区民センター大ホールにて、2016年(第17回)大阪国際音楽コンクールの弦楽器部門が開催されます。詳細はこちら

お近くの方は、ぜひ聴きに行かれてはいかがでしょう。ピアノと弦楽器(ギターも)の演奏が聴けて、とても興味深いです。 (教室主様も審査員として行きます。)

にほんブログ村  クリックいただけたら更新の励みになります

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)