鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

大阪駅前でバッタリ、ライブに遭遇

帰宅途中の教室主様、路上ライブに遭遇しました。


あーっ GENの川畑トモアキさんです。  この場所知ってますよ。 いろんなミュージシャンの方が、日替わりでライブしてます。階段の後ろのビルは阪急ですね。

彼はいつもギターといっしょにアンプのセットを持ち歩いています。  ソロギターの音楽は、作曲も演奏もとても素敵ですよ。  見かけたらぜひ、CD買ってあげて下さいね。  教室主様もしばらく観賞して帰りました。   

一方その頃ミータンは

 

Dscn1281_2

料理しながら、梅酒に浸けた後の梅をおやつとして食べていました。 スーパーで売っていたのです。 こういうエコ系のおやつ、わりと好き。


にほんブログ村  クリックしてこちらも見て下さったら嬉しいです

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)