鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

クワガタレスキュー

さっきからなんか変な音が聞こえる。 ガサっゴソッてすごく怪しい…
もしかして玄関方面から? 尋常じゃない、異様な感じがゾワゾワします。

で、恐る恐る行ってみると、大変なことがおこっていました。


Tpptwixhizj9bd_1472923859_1472923_2

教室主様のペット、クワガタムシのクワちゃんの、

クワが虫かごの天井にはさまっている!! (||゜Д゜)ひぃぃぃ

虫は苦手のミータンですが、そんなこと言ってる場合じゃないです。 (画像は慌てて携帯で撮ったのでぼやけています)

竹串でクワをはずしてあげようとしたのですが、ノコギリががっちり食い込んでいて無理でした。

(オレ、モウダメ…) がっくりうなだれているクワちゃん。 結局、ペンチで天井のプラスチックの柱をねじ切って、やっと救出できました。

ワちゃんは助かったとわかると、わちゃわちゃと踊るみたいに走りまわっていました。 今、とても元気です。

良かった…

にほんブログ村  クリックいただけたら更新の励みになります

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)