鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

白昼の緊迫

こんばんは、メイドのミータンです。 ピーコさんが卵を産んだようです。

Dscn0427_2

昼間も巣にいることが多くなりました。 ところが、この母子を狙う悪者がいるんですね。

Dscn0424_2

向かいのマンションのアンテナから、じーっとこっちを見てます。 こわいよ~ [E:coldsweats02]

ピースケさんは、電線で見張りをしています。 自己主張のスピーチもしなければなりませんし、大変忙しい。

Dscn0290_2_2

カラスが来るとピースケが大騒ぎするので、ミータンも駆けつけねばならない・・・・ふう・・・疲れた。

夜、ピースケは車庫の電球のカサの上から、ずっと外側を見ています。 家族を守るって大変なのだ。 

にほんブログ村クリックは更新の励みになります

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)