鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

発表会と『日本J.S.バッハ国際ギターコンクール』について

こんばんは、メイドです。 先日の発表会について教室主様からの感想です。

20160424084914dscn0322_41_2

『全体的にとても良く弾けていましたが、自身の音をもっとよく聴いて、アポヤンドとアルアイレの使い分けをきっちり行うと、メリハリのある演奏ができるようになると思います。』

なお、本日東京で行われた日本J.S.バッハ国際ギターコンクールですが、仲山涼太さんが4位に入賞されました。 おめでとうございます。 良い演奏ができた他の皆様もお疲れ様でした。 [E:happy01]  

(ミータンもなんか新しい曲、練習しようかな)


にほんブログ村クリックは更新の励みになります

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)