鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

あいあいパーク手作りフリーマーケット (GENコンサートのチケット完売です)

今日、とってもいいお天気でしたね。 ミータンは『あいあいパーク手作りフリーマーケット』を見に行きました。宝塚山本教室から徒歩数分です。

 

Qjfmohe35mwnyrk1478329937_147833009

 

(かわいい色のペンキを塗った、木製のプランター立てがいいなあと思うけど、スペースをどう確保しようか?  和柄のシートクッションや、手編みニットの帽子も素敵だけど。 う~ん

クリスマス用とお正月用のリース、お雛様まで一緒に展示されてるところが、手作りっぽくていい雰囲気です。

Dscn1361_2

迷ったあげく、インドのビーズ刺繍の壁飾り(500円でしたが、すごく手が込んでる)と、ナッツ用の豆皿(一枚100円)を買いました。 どっちも大好き、嬉しいです。

GENコンサートのチケット完売しました。ありがとうございます。 皆さまのご来場を心よりお待ちしております。)

にほんブログ村  クリックいただけたら更新の励みになります

 

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)