鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

FM宝塚さんに、『スーパーアイドルのステッカー』もらった。

午前中、【たからづか8丁目35番地】という番組の、『とれたて!街角リポート』の取材が来てくれました。 リポーターの新田真士さんが、さっそくブログに取り上げてくださっています。  どうもありがとうございました。

宝塚の特別市民、サファイア王女のステッカーをいただきました。  わ、可愛い!

短い時間なのに、素敵な声でテキパキときめ細やかなリポート…すごいです。  放送を聴いて下さった皆さんが、これを機にギターに興味を持って下さったら嬉しいです。

それでうちのアイドルなんですが、また増えました。

 

Dscn0759_2

数えたんだけど、5羽はいると思う。 この暑いのに、大変だと思うんですが 

ヒナはまだ小さいから、硬そうな甲虫類は食べづらいらしく、残したり、逃げられたりしてます。両親は(あ~もう、せっかく捕まえたのにモッタイナイ!)って顔をします。  もうちょっと大きくなったら、でっかいトンボやガガンボみたいなのだって、バクバク食べるんですけど。    このアイドルはオバQに近いです。

 


にほんブログ村  クリックいただけたら嬉しいです

 

中川亨ギター教室 (大阪市生野区、兵庫県宝塚市)