鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

月とヤモリと猫

こんばんは。 雨が続いて腰が重くなる季節ですけど、来週のGENコンサート楽しみですね。 いつもおいで下さるお客様はもちろん、ギターの生コンサートが初めて、という方にもぜひお越しいただきたいです。 きっと今まで抱いていた、ギターという楽器のイメージが変わるんじゃないでしょうか (^-^) 映画を見に行くような感覚で、どうぞお気軽に。

今回は、夜に皆さんがいなくなってから、散歩がてら教室周辺を撮影した写真がありますので、よかったら暇つぶしにご覧ください。

 

ピンクムーンの次の日

先月18日夜9時20分過ぎ、(月がやけに赤いな~なんだろ~)と思って撮影、そしたらその後に山形・新潟で地震が起きました。’(関係性はわかりません)

 

ヤモリ

おなじみの、車庫内・ツバメの巣在住のヤモリくんが…

 

ヤモリ・つがい

お嫁さんをもらったみたいで、いっしょに巣の中で暮らしています。

 

猫の親子

教室の裏で、猫が子供を産みました。

お母さんはサビ柄、子猫はオレンジっぽいキジ柄。 少なくとも4匹はいるようです。 近づくとすぐ解散してしまうので、上からそっとのぞき見。 かわいいよう。 しょっちゅうミャンミャン鳴いています。

 それではまた、GENコンサートでお会いいたしましょう。

↓ポチっとクリックが、ブログの励みになっております。たいへんお久しぶりです~

にほんブログ村ギター教室