鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

バッハ国際ギターコンクールへ(仲山涼太さん一位)

冷たい風とともに、ゴールデンウイークが始まりました。ミータンはまた石油ストーブに火を入れ、教室主様はセーターを持って、東京のバッハ国際ギターコンクールへ審査に出かけました。

富士山が、まだ雪をかぶってます。 なんとなく寒そうですね。。。(新幹線の窓から、おのぼりさんが喜んで撮った写真を、もう一枚見てください)

( 真ん中のグレーの線のような物体は、新幹線の電線?)

第10回J.S.バッハ国際ギターコンクールは、たぶん平成最後のコンクールだったと思います。 仲山涼太さんが、ポーランドのBianka Szalatyさんと同率一位を受賞されました。おめでとうございます。 他の皆さんも、とても良い演奏だったとのことです。

東京駅はものすごく人が多くて、特に下り方面は異常な混雑でなかなか席が取れず、 やっと戻ってきても、雨の中タクシーがまったく拾えなかったそうです。  各地にお出かけの皆さま、どうぞお気をつけて楽しい休暇をお過ごしください。

 ↓ポチっとクリックが、ブログの励みになっております。

にほんブログ村ギター教室