鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

2019発表会のようす と、守り神の目覚め

過日は中川ギター教室発表会にて、多くの皆様にご出演いただきありがとうございました。  また、会場のお客様が、私たちの「練習しよう、喜んでいただこう」という気持ちを盛り上げてくださるのだと、心から感じました。 大変ありがたいことです。

今回から、会場が変更になりました。 いつもより緊張感があったかもしれません。

中川ギター教室発表会会場

(あまり人がいませんが休憩時間中です) スポットライトがたくさんあって、ちょっとびっくりされましたかね… でも、なかなか良い雰囲気でしたね。

 

中川ギター教室 発表会

左は先生、右は生徒さん。  仲よく二重奏です。 息がぴったり、練習の成果ばっちり。

 

 中川ギター教室発表会

堂々としたソロ演奏。 全く平常心のようです。 すごいですね。

 

中川ギター教室発表会

うわー、ありがとうございます!  嬉しいです。聴きに来ていただいて、プレゼントまで。幸せなことです。

 メイドはいろいろ写真を撮らせていただきましたが、ブレたりとんでもない<着席から演奏移行中ポーズ>だったりで、相変わらず写真の腕前は上がっておりません。 眺めながら、また笑って楽しみました。

~~~~~~おまけ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

洗面所で教室主様が呼ぶので行って見ると…

ヤモリ

 ややや。 まさか、家の中で越冬してましたか?  この夏も、ひとつよろしくお願いしますよ。 虫をたくさん獲ってくださいね。 

 ↓ポチっとクリックが、ブログの励みになっております。

にほんブログ村ギター教室