鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

堀内裕行ギターリサイタル(鳥取県米子市4/29)のお知らせ

GENの堀内裕行さんが、米子市文化ホールでリサイタルを行うことになりました。

堀内さんは各地のギターコンクールで多数の入賞歴があり、御存知の方も多いと思います。 ギターが歌っているような、生命感あふれる演奏が魅力です。

「ゴールデンウイーク、何しよっかな?」と迷っていらっしゃる米子市周辺の皆さま、新緑の季節にふさわしいリサイタルにぜひ足をお運びくださいませ。

また、堀内さんは今年7月のGEN東西コンサートにも出演が決定しております。そちらも後日お伝えいたします。

f:id:kakazan:20190312220417j:plain

堀内裕行ギターリサイタル

日時: 2019年 4月29日 (月 祝)15:30開演

場所: 米子市文化ホール イベントホール(鳥取県米子市末広町293)

前売   一般2.500円 (当日 3.000円)  小中高1.000円(当日1.500円)

************************************

 メイドが以前、通行人U様にいただいたニオイスミレ(青い花)が、元気よく増殖しています。

においスミレ

地面にはりつくように広がっているので鼻を近づけるのは難しいのですが、すごい芳香ですよ。お手入れもほとんどいりません。 来年もっと増やすべく、ランナーを切ってはあちこちに植え付けています。  気に入った方は、もらってくださいな~ (^_^)v

↓ポチっとクリックが、ブログの励みになっております。

にほんブログ村ギター教室

においスミレ