鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

☆仲山涼太さんが、スペインギター音楽コンクール優勝!

夕飯の買い物に行った時、最近控えていたお酒が、なんとなく突然欲しくなったのです。 しかしメタボ、いえ健康のためにはもうちょっと我慢すべきかなと。 野生の勘に従がって買うべきでした。

先程、本日東京で行われたスペインギター音楽コンクールに参加中の、仲山涼太さんから優勝のお知らせをいただきました。 とりあえずエア祝杯。 ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪カンパイ!オメデドー 他の参加者の皆さんもお疲れ様でした。

音楽に情熱的で勉強熱心なお弟子さんに恵まれ、教室主様は幸せですね。 他の生徒の皆さんも、生活の中でギターを愛し、大切に思って下さいます。

f:id:kakazan:20181014221431j:plain

  **** ミータン所有のデンドロビュームという蘭の、枝のてっぺんから「根と葉のセット」が脇に出ているのを発見。 高芽というものですが、これを植え込まず空気中にさらしたまま、育てています。 一週間たったけど、ツヤツヤ元気。「見守る楽しみ」が、今日もうれしい一日でした。

 ブログ読んだらクリックしてもらえると助かります! いつもありがとう。

にほんブログ村ギター教室