鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

生駒にて。 &大阪の、台風の爪あと。

こんばんわ。 教室主様は奈良県生駒市の父親宅に行ったらしいのですが…

f:id:kakazan:20180919203549j:plain

f:id:kakazan:20180919211050j:plain

<中川信隆氏(84) まだまだギター弾いてます。今年6月GAGコンサートにて>

そろそろ柿の木に実が成ってる頃だと思っていたのに、なぜかひとつも無かったそうです。 やっぱりカラスに先を越されましたか…?

 

この間の台風で、大阪桃谷教室近くの公園がえらいことになってました。

 f:id:kakazan:20180919203932j:plain

ずどーんと。 根っこからひっくり返ってます。

 

f:id:kakazan:20180919204203j:plain

こっちは幹が完全に折れちゃったんですね。 葉っぱが無く、もう枯れてしまった。

 

f:id:kakazan:20180919204314j:plain

 みなさんのお宅はいかがですか? 「停電が続いて、やることが無かったので、暗がりでギター弾いてた」なんてお話も聞きました。

 今宵は涼しく虫の音もよく響き、心地よいです。

ブログ読んだらクリックしてもらえると助かります! いつもありがとう。

にほんブログ村ギター教室