鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

日本ギターアンサンブルフェスティバルと入賞者コンサート 

こんにちは、ミータンです。 うちの小さい花が、だんだん増えてきましたよ。

f:id:kakazan:20180312151230j:plain

数年前に生徒さんからいただいて、昨年秋に株分けしたクリスマスローズも、ちゃんと咲いて嬉しい。 数が増えて再び大きくなって、にぎやかになるでしょう。

 先日の日曜日、「日本ギターアンサンブルフェスティバル、日本ギターコンクール入賞者コンサート」が行われ、教室主様も審査に行ってまいりました。

聴きに行かれた方は「えっこんな曲を!?」と、少々驚かれたのではないでしょうか。

  ーいやあ、いろいろな方がいらっしゃいます。 こんなにおおぜいの方が参加されるイベントとなると…^^;   皆さん、楽しい休日だったのではないでしょうか。

 

f:id:kakazan:20180312152019j:plain

元気がでてきたワイルドストロベリー、ゆっくりと楽しく咲いて、良い実をつけて。

 

f:id:kakazan:20180312152209j:plain

冬の間ずいぶんお世話になったルッコラにも、つぼみができた。 初めて花を見るので、とても楽しみ。 うぶ毛がついた部分は食べにくそうだけど、食べられるそうな。

 

f:id:kakazan:20180312152452j:plain

めじろちゃん、桜のつぼみはおししいかい?

 

f:id:kakazan:20180312152610j:plain

屋根で遊んでいるところを激写!  気づいてないな、ふふふ…

 

  ブログ読んだらクリックしてもらえると助かります! いつもありがとう。

にほんブログ村ギター教室