鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

赤い実のゆくえ

お暑うございます。 皆さま、健康に気をつけていらっしゃいますか。 お休みの日と言えど、炎天下のアウトドアは危険です。 まったりギターを弾きましょう。

宝塚教室のわずかなグリーンですが、眺めていると、ちょっとだけ涼しくなります。

f:id:kakazan:20170715142629j:plain

フェンスにひっかけたハンギング、ワイルドストロベリーなんですよ。 ヨーグルトの上にのせます。 小さいけどちゃんとイチゴ味です。  毎日、いくつか赤くなります。

 

f:id:kakazan:20170715141406j:plain

なんか怪しいジャングル状になっていますが。

f:id:kakazan:20170715141558j:plain

ミニトマトです。ポットでも作っています。  赤くなったらすぐにサラダで食べよう。虫や野鳥に狙われている気がする。 

 

f:id:kakazan:20170715141755j:plain

大量に虫を食べるツバメのヒナは黒い羽がそろい、顔の中心に赤みが現れて、巣立っていきました。  ああ~ これからがいてほしい時期なのに…

 にほんブログ村 こちらもついでにクリックして見ていただくと嬉しいです!