鬼が笑う生活  ~中川亨ギター教室のブログ~

ギター教室付属メイドの生活とは(*^^)v 兵庫県宝塚市山本西(0797-89-0865) 大阪市生野区勝山北(06-6731-1589) クラシック・エレキ・アコースティック、イベント・コンクール入賞など toru.n.t28@nike.eonet.ne.jp

忘年会とお買い物

こんばんは。 教室主様は今年のレッスンはおしまいになったようで、本日はGENの皆さんと忘年会の予定がありました。     朝、メイドは(早く行ってくれないかな…(´・ω・`) と、そわそわ。

 

なぜかというと、近くの陽春園さんの、年末半額セールに行きたかったからです。 <ああ、今頃、きっともうたくさんの人が並んでる!>

お正月用のゴージャスな洋ラン類やシクラメンなどを目当てに、朝早くから並ぶお客さんたち。  メイドも年に一度、ぜいたくな戦いに参戦したいのですが、こんな時に限って用意がゆっくりなんですよ…  園芸の町ならではの、お楽しみです。


f:id:kakazan:20161229222023p:plain

そしてエピデンドラムというかわいい蘭を、かなりお安くゲットできました。 明るい色とフォルムに一目ぼれです。

 

GEN(Guitar Entertainment Network)のメンバーは、今年もいろいろなことがあったようですが、運気が上昇している方からはパワーを分けていただきたいものです。 人生いろいろ、ありますからね。

 ハワイ旅行に行ったメンバーからいただいたおみやげ。 あの有名なコナコーヒー、お手軽なインスタントもあるんですね。さっそくいただいてみよう。   

メイドもハワイのスーパーマーケットに行って、めずらしいお買い物をしてみたいです。

 

にほんブログ村 クリックして見ていただくと嬉しいです!